伴走型支援に最適なシステム O・セミナーアンケートより

LINEで送る
[`yahoo` not found]

経営データ活用検討会主催オープンセミナーが去る4月11、18,23日と開催され、延べ104名の申込者にご参加頂きました。終了後のアンケ―トでも非常に高い評価を頂戴しました(回答者62名)。その中から以下抜粋してご紹介します。

〇事前にシステムを配布頂いたお陰で、セミナー前に触れることができ、理解し易く、実践的と感じました〇マニュアルもしっかりしており、自由度が高いと感じた〇システムのように数字が動き、ミスが少ないと感じた〇活用できると非常に業務効率化につながると感じました〇使いこんで、このシステムの良さを身体に染みこませることが必要と再認識しました〇当該システムを使うことによりデータ入力の効率化が図られる。顧客が対応できれば将来についての戦略と意思決定の時間が増える〇以前の中小企業大学校の研修時よりも細かな点に対応できるシステムに進化していると理解しました〇伴走支援の重要性と支援方法についてよく理解できました。各諸表がリンクしていて素晴らしい〇定型的作業時間の短縮につながる〇シミュレーションがいくらでも容易にできる。

次回39回開催は5月17日(金)15:00~17:00、未体験の会員様は職員様とご一緒にお気軽にご活用ください。

■参考:JPBM|第39回経営データ活用検討会開催のご案内|

https://jpbm.or.jp/2024/04/30/news-120/