平成27年度改正税法の手引き 予約受付ご案内中

LINEで送る
[`yahoo` not found]

株式会社JPBMでは、毎年ご好評いただいております「これだけは知っておきたい改正税法の手引き」の平成27年度版予約販売を開始しております。

昨年末、与党税制改正大綱が発表され、アベノミクスを税制サイドで後押しする改正点が盛り込まれた形です。中小企業・小規模事業者対策、地域再生支援、住宅取得支援、空家対策、マーケット活性化、国際課税、個人所得対策等、改正は広範囲に亘っています。事務所内での情報共有はもとより、事務所名を入れた顧問先様への配布ツールとして、また、所長先生が行うセミナーテキストや新規顧客獲得に向けた営業ツールとしてのご活用に最適です。先行予約分は2月末~3月初旬の発送予定です。併せて詳細な解説がまとめられている「税制改正の要点解説」もご案内しております。事務所内における詳細な改正内容の知識の共有に、お客様への丁寧な説明における参考書としてご活用いただけます。

また、本年度税制改正大綱のポイント解説として、JPBM顧問・筑波大学名誉教授の品川芳宣氏のOSS会員研修を1月末に配信予定です。手引きと併せて、品川先生ならではの論点チェックを是非ご参考ください。