総会後に会員意見交換会 DX対応の最新情報共有を

LINEで送る
[`yahoo` not found]

7月20日(木)はJPBM第19回定時社員総会(15:00~15:50)が予定されています。先般ご送付させていただいた議案書の中で、事業報告、決算報告、令和5年度事業計画案のご検討および新たな第12期役員選任に関するご検討を頂く予定です(完全ZOOM開催)。

定時総会終了後は、恒例の「会員意見交換会」(15:50~17:00)が催されます。大きな変わり目の時代に差し掛かっている昨今、電子帳簿保存法やインボイス制度等の導入により、今までの紙中心のワークフローがほぼペーパレスで完結する状況に移行します。専門家事務所は、そのような環境変化にいかに対応するか。

JPBMは、組織を活用しながらお客様に最適解を提供するために、会員同士の意見交換の「場」を作り活かしていきます。そして中小企業に特化したプロのDX支援組織との連携を進めながら、デジタル化支援を展開すること。それを9士業のネットワークとしての力に変えていくことが重要と考えます。デジタル化の潮流を、経営の高度化を進めるためのチャンスと捉え、会員同士が情報を共有することで、新たな発見やシナジーを生み、またナレッジとして蓄積していきたいと思います。是非ご参加いただき、状況と情報を共有しましょう。

■参考:一般社団法人JPBM|第19回定時社員総会・7月20日(木)15:00~15:50 ・会員意見交換会(15:50~17:00)

https://conv.jpbm.or.jp/