JPBM全国提案力コンテスト 一般企業・医業でプレゼン大会

LINEで送る
[`yahoo` not found]

来る7月16日(水)~17日(金)でJPBM恒例の全国提案力コンテストが開催されます。全国から集まった会員事務所の若手精鋭が、渡された課題事案に対して最適な提案をチームで検討、その内容を競い合う他流試合です。昨年から医療機関向けのコンテストも加わり、今年も2つの提案力コンテストが予定されています。

中小企業はその存亡をかけて、持てる経営資源を磨き付加価値を更に引き上げながら、新たなマーケット開拓にチャレンジしております。支援する側が旧態依然のままでは、挑戦する中小企業のスピード感に合わせパートナーとしての信頼を得ることはできません。高質のアドバイスと提案が常に求められます。実務を通して、他の事務所スタッフと切磋琢磨する機会を積極的に活用し、大いなる刺激をもらいそして与える場が極めて有効と考えます。「一般企業向け」と「医療機関向け」の二つの道場は、結果に関係なく、まさに参加すること自体に大きな意義と価値を含みます。

「一般企業向け」提案力コンテストは、まだチーム参加枠がございます。初めて参加する事務所様大歓迎です。チャレンジと大いなる刺激を得て、提案力を磨き続ける事務所を目指してく ださい。(プレゼン大会も研修として是非ご活用ください)

■参考:JPBM|全国大会特設サイト|

http://conv.jpbm.or.jp/