第39回経営データ活用検討会では、「P」「D」「C」「A」および業種別の各フォルダーに、用途ごとに格納された各システムと、システムの概要が分かる項目および該当システムに紐づけされたハイパーリンク機能を持つ“検索システム”(β版)が紹介されました。
今まで西野リーダーとともに開発されてきたシステムを、検討会メンバーおよび会員にそのつど数多くご提供してまいりましたが、例えば顧客の個別ニーズに対応するモニタリングシステムを、どうやって選び出すか、利用サイドの要望がありました。
今回、西野リーダーによって作成された“検索システム”は、最適なシステムを選択するための体系的機能として期待されます。現在CHATGptの検索システムの開発および、それぞれのシステムの内容や用途等の詳細を説明した概要書(アウトライン)の作成も進めています。先行的には本年秋口を目指して、アウトラインを入れた100本程度のシステムを,ハイパーリンクで検索できる形でリリース予定です。第40回開催時は、引き続き検索システムとその活用について検討します。6月19日(水)15:00~18:00、事前に使用システムを添付します。是非ご活用ください。
■参考:JPBM|第40回経営データ活用検討会開催のご案内|
https://jpbm.or.jp/2024/05/21/news-123/