第55回経営データ活用検討会開催のご案内【2025年10月22日(水)15:00~17:00】

55回経営データ活用検討会:西野式のシステムを使いこなすための基礎と活用事例の共有(1)

これまで数多くあるシステムの解説を中心に検討会を開催して参りましたが、今回から、参加者の皆さまがそれぞれ実際にシステムを中小企業支援のために広く使っていただくことを目的として、リスタートいたします。
①まずは、システムを動かす前提となる「戦うエクセル」をインストールする意義やWindowsを活用するための必須操作方法を解説します。
②そしてシステムの基本的な構造・効果などを基礎からじっくりとご理解いただくために、今回は実務に即したプレ405事業の支援に活用できるシステムを取り上げる予定です。
③さらに、参加者の皆さま同士で、実際にシステムをどのように活用したか、どのような支援・アドバイスが有効か等も情報交換・意見交換をしていただく時間も設けて、相互に研鑽できる場にできればと考えております。是非ご参加ください。

【開催日時】2025年10月22日(水)15:00~17:00

【開催形式】 WEB会議形式(ZOOM使用予定)
 
【参加費】 会員無料(活用するシステムは参加申込を頂いた方にお送りします)

【会員以外の方】
今回はご入会が参加要件になります。
対象資格を保有の方は下記お申し込みサイトでのお手続きをご参照ください
https://jpbm.or.jp/application/

【会員資格以外の方】
参加費が必要になります。
一旦下記お申込みいただきましたのち、事務局よりご連絡させていただきます

【開催内容(予定)】
西野式のシステムを使いこなすための基礎と活用事例の共有(1)

参加お申し込みは、下記お申し込みフォームからお願いいたします。

    ※WEB会議形式のため、不測の事態 (回線の混雑状況等)によっては、接続が不良となる場合が         
     ございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    ※当日はzoomを利用したWeb会議で実施いたします。事前準備としましてご参加の皆様方に
     おかれましては使用する端末にあらかじめzoomアプリのインストールをお願いします。
     なお、既にzoomを使用しており、インストール済みの場合は不要です。
     普段ビデオ会議を利用しない方や、初めてzoomを使用する場合は事前に接続テストを
     お願いいたします。

    下記URLよりZoomの接続テストが行えます。(Zoomのテストミーティング用サイト)
    https://zoom.us/test

    JPBM事務局と接続テストをご希望の場合はお問合せください。