サーバ障害発生に伴うサイトアクセス不具合について

平素はJPBMのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
JPBM会員専用サイト及びビジネス連携NETにつきまして、
平成27年4月1日(水)午前9時頃よりサーバー会社のセキュリティ更新作業に不手際が発生し、
サイトにアクセスできない状態となっております。(情報漏えい等の心配はございません。)

現在対応を実施しておりますが、復旧まで数日お待ちいただきたくお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

======= 更新 2015/4/3 9:14 =======
4月3日(金) 9:05頃、サーバー会社より本件復旧した旨の連絡がございました。
JPBM会員専用サイト、及びビジネス連携NETについても、復旧を確認しております。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。