DailyNews配信サービスのご案内

中小企業の経営環境が目まぐるしく変化する中、支援にあたる専門家を選ぶ際は、
“顔”とも言えるホームページを細部までチェックされてしまいます。
(コラムやブログなどで更新が滞りがちなコーナーはありませんか。)

そこで、JPBMでは会員様のホームページ運営の一助として【JPBM Daily News 自動配信サービス】
をご用意しています。

メールまたはFAXでお送りしています『JPBM Daily News』を、会員様のホームページに
自動配信し掲載するサービス(無料)です。

既に設置した会員様からは、「HP更新にかかるスタッフの負担が減った」
「顧客との接点づくりに活用している」といった声を頂いております。

以前ご案内した時より手続き・設置の手間を簡略化しましたので、再度ご検討頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。


導入までの流れについてはこちら



Daily News配信サービス申請書のダウンロードはこちら(Excel形式)


設置後イメージできるサンプルサイトをご確認頂きましてご検討ください。
■サンプルサイトはこちら

設置の際には申請書をダウンロードして記入の上、unyou@jpbm.or.jpまでご連絡ください。
プログラム情報を送付いたします。

お問合せ先
TEL:03-3253-4711 FAX:03-3526-3051
unyou@jpbm.or.jp 山形、佐伯、大住