ニューノーマルでの提案を 全国提案力コンテスト日程変更

LINEで送る
[`yahoo` not found]

第24回全国提案力コンテストの加に際日程が10月1日~2日から、11月5日~6日に変更になりました。

今年度の提案力コンテストは、本年の経営環境の特殊性を鑑み、従来の税務や法務の実務知識を問う形から、コロナ禍で苦しむ経営者とともに、経営の方向性をどう定めるべきか一緒に考える問題になります。 まずは、見失いかけた経営の現況を一緒に把握・見える化し、選択肢と優先順位をご検討いただきます。発表の形式は全面WEB上で競い合っていただきます。参加チームもリモート等による新たな作成・プレゼン体制をご検討いただきたく思います。

提案の際には経営分析や数値シミュレーションが不可欠な要件になります。すでに事務所でお使いの分析ツール等がございましたら、ご使用していただいて結構ですが、この機会にJPBMと西野税理士が共に開催した「意思決定支援システム」を是非比較検討いただきたいと思います。

今回の日程変更(延期)は、上記企画のより多くの会員様のご理解と、推奨システムの習得時間をより多く取った結果となります。誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、コロナ禍に苦しむ経営者様に向けた伴走型支援を実施すべく奮ってご参画ください。

■参考:JPBM|第24回全国提案力コンテスト日程変更のお知らせ|

http://www.jpbm.or.jp/whatsnew/honbu/file/file637.pdf