7/9JPBM定時社員総会 研修含めWEB会議にて開催

LINEで送る
[`yahoo` not found]

来る7月9日(木)15:00~16:30において、第16回JPBM定時社員総会が開催されます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、会員の皆様にはWEB会議システムを使ってのご参加をご案内しています。毎年同日に開催しております全国統一研修会や全国提案力コンテスト等は、秋以降に参加人数等運営方法も制限しながら、分離開催を予定しております。

今回の定時社員総会では、通常の議案(・令和元年度事業報告・同収支決算報告・令和2年度事業計画案、他)をご審議いただく予定ですが、今年度の計画案の中で具体的活動方針として、『WITHコロナにおけるファイナンス・再生支援と専門家機能(仮)』および『新時代に活かす意思決定支援システム(仮)』のミニ研修を予定しております。いずれもコロナ禍で一変した社会経済環境の中で、専門家がどのような視点で中小企業支援を展開すべきか、基調説明および参加会員との意見交換を交えながら進める予定です。WEB会議システムという新たなパターンにより、業務の合間を縫って貴事務所にいながらお気軽にご参加いただけます。各地域で課題を抱えつつ奮闘する会員の皆様と情報を共有する場づくりを図っていきます。是非多くの会員の皆様のご参加お待ちしています。