老舗企業の秘話や付加価値支援 必聴の研修をお客様とご一緒に

LINEで送る
[`yahoo` not found]

既報の通り、来る7月22日(金)にJPBM創立30周年記念大会(統一研修会)が開催されます。13:35からは「挑戦する老舗企業が体現する“経営の智慧”を学ぶ」と題して、京都老舗企業3社、日本橋老舗企業1社の経営者が一同に会します。直面してきた長い歴史を振り返りながら「事業モデルの革新」と「後継者教育・人材育成」を、それぞれ異なるスタンスから語っていただきます。荒波に直面する中小企業の経営者様にとって参考になるヒント満載な内容となります。

また、別会場では「地域間連携支援事業」として、事業の「安定」と「発展」を目的として、連携機関と構築するインフラの活用とスキームのご提案を、1部と2部に分けて行います。売上げ向上や経営資源をさらに活かしたいと思われている経営者様に最適な情報です。

いずれもクライアント必聴の内容になります。今回の全国統一研修会は是非お客様をお誘いいただき、会員事務所発の優良な情報提供としてご活用いただければと思います。添付しましたご案内「お客様へ~」に研修内容を詳しく記載しておりますので、そのままお客様にお見せいただき、是非数多くのお客様とご一緒にご参加ください。

■参考:JPBM|全国大会案内パンフレット|

http://www.jpbm.or.jp/whatsnew/honbu/file/file348.pdf